廣島のオジキ・ローカルルアーへの道

ワタクシ「廣島のオジキ」が作るハンドメイドルアーはローカルルアーに成れるのか?と、その他もろもろのお話を「たらたら」と。

スポンサーサイト


PageTop

たら・変化

今日日曜日は弥栄ダムで大会らしく、河辺プロと青木プロが来ていたらしい。

ルールは一匹の長さ。

でもワタクシだったら出ません、なぜなら土曜日に行ったら水がデロデロにアオコまみれだったから。

少なくともオカッパリからは難しいと思われます、結果はどうなったんだろう?

で、今月の「Bassre」買ってません。

ササキ氏の記念的優勝記事が載っているのだが、先月号を読み終わってません、というか読む気力がありません。

頭の中が違う方向に向いているからだろうなぁと思います。

さてホームページ作成ですが、学校のソフトはバージョンが「5」で、家で使っているのは「5.1」。

たった0.1バージョンが違うだけで、家でやった事を学校で開くと「対応してないものは5に戻します」攻撃に合い、家に持ち帰って「5.1」に直す事をやってます・・・・・無駄だ。

しかし家には「今ならタダでバージョンアップ」という触れ込みのサービスで「6」というものがあり、これを入れるともっとひどいことになりそうだなと。

さらに言うと、作りたいものが「6」でやれるのなら、学校に行っても「6」が使えないのなら行っても意味がないなぁと思うわけです。

最後の後半ぐらいの授業は「実際にサイトを作る実習」となっていて約2週間あるのよね・・・・、行くよりは家で色々とやりたいというか、家でしか作業できんではないかと。

とまあ思いながら、水中映像は間違いなく家でしか編集できないしなぁと、でもいかないといけないしなぁと、家での作業で休ませてくれるほど寛大ではないしなぁと、後半最後は無駄な時間を過ごしそうだ。

あ、釣果は無いです、水量が減って1mぐらい下がってました、先週より。

なので1m下流を狙わないといけないですがオカッパリはなかなか難しいです。

といったところで、じゃまた!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

