廣島のオジキ・ローカルルアーへの道

ワタクシ「廣島のオジキ」が作るハンドメイドルアーはローカルルアーに成れるのか?と、その他もろもろのお話を「たらたら」と。

スポンサーサイト


PageTop

たら・とりあえず卒業見込み立つ

あと職業訓練は4日しか残って無い。

が、早々に「卒業用ホームページ」の製作は終えた。

色々準備はしつつ、授業の合間と家と授業中に作業を進めた結果なので早々に終わっていて当たり前。

で、今現在「自分のホームページ」を製作中、やはり一回作ったので早く外枠が出来て、後は中の記事を書いて写真などを載せたりするだけ・・・・なのですがこれの準備が出来て無い。

ああ、学校に行かずにこれらの撮影を家でしたい・・・・。

さて、そんな授業で唯一まったくやらなかった事がある、それは「web上級者検定試験対策テスト」というやつ。

いわゆる「あなたはwebでホームぺ―ジを作れます、ばっちり!!」という資格があるのだが、このテスト対策の仕上げであるテストをやらず、ずーっと作業をしてました。

本番のテスト通りにやるやつなのだが、今現在やっても意味が無いなぁと思うモノ。

この資格はワタクシ的に「ホームページを数作るか、テスト問題をかなりやるか」でしか受からんモノでして、今現在の実力では無理、しかも受かってもバージョンがねぇと思ってしまう。

テストでは「バージョン4」のルールでやる、今現在最新で世の中で出回っている物は「バージョン6」。

バージョン6は本当に最近出たモノですが、そのひとつ前のバージョン5というモノがあり、世の中をべったり席巻している状態が長く続いていたらしい・・・・なのにテストはバージョン4。

いろいろと理由があって4だったとは思うのですが、なんか戻ってやる意味があるのかなぁと、習ってるのは5だし・・・。

という事でこの対策テスト「0点」です、卒業には全く関係ない、実力を試すためのテストなので全然スル―状態で過ごしました。

まあ、あんまり良くは無いのですけども、無駄な事するよりは良いかなと。

まあそげな感じ。

じゃまた!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

