廣島のオジキ・ローカルルアーへの道

ワタクシ「廣島のオジキ」が作るハンドメイドルアーはローカルルアーに成れるのか?と、その他もろもろのお話を「たらたら」と。

スポンサーサイト


PageTop

たら・ホームページできました。

なんだかんだで「ホームページ」出来ました。

「広島の発泡ハンドメイドルアー hotHand」

ついでにネット販売のほかに「ハンドメイドルアーを売ってみたいけど、商品数がないからホームページなんて」という方に対応した「一つのモノしか売らないホームページ」製作も始めました。

上記リンクよりホームページに入っていただいて、いろいろ見てくださいな。

それとこちらのブログは「ローカルルアーメーカーになれるか?」というタイトルだったので、これにて「成れた」という事になるなぁと。

という事でホームページリンク先に新たにブログを設置しました。1万アクセスまで待とうかなと思いましたが、とりあえず引越しします。

なんだかんだで、2008の8月から書き始めたので約4年ですねぇ。

ルアー製作はようやく1年前から歯車がかみ合いまして「JERKCHIKEN」というものになりました、というか真面目にやってなかったんだなぁと思い知ったものでもあります。

「工具集め」や「素材集め」だけは誰でも出来るものねぇ、という事で作業部屋で「発泡」関連以外のモノを基本捨てはじめました、今後必要になったらもう一回買いますな事にしないと部屋が片付かない。

三分の一ぐらい捨てれればいいなぁ。

木工系のルアーはいったん終了です、作るのはサンプルのみにしたいと思います。

てなかんじですかね、でわ「コンゴトモヨロシク」。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

